こんにちわぁ~♪

今日はなんだか

久々に体調悪くって^^;



朝、チーズケーキをつまんで・・・・

そこから眠りこけ・・・・^^;




お昼も食べずに

もうずーーーーっと寝てました




夕方に起きて・・・・

お腹めっちゃすいたので




いえからすぐのお弁当屋さんへ行って

サラダとお弁当買ってきて^^;あははは



昼夜兼用です(笑




さて

今日の旦那さん用のお夕飯

メインは・・・・


*チキンカツのタルタルソースかけ


ノンフライヤーは今日はめんどくさかったので普通に揚げてます^^;

適当に電子レンジで目玉焼きつくって

くずして刻んだ玉ねぎ、カロリーオフマヨと和えました*



*茄子と豚ひき肉のピリ辛赤味噌炒め



ラー油とテンメンジャンで!!

ナスは片栗粉を振ってテフロンのフライパンで焼いて

いったんだして、油をしかずにひき肉、生姜、ニンニク、長ネギを炒めて

肉に焼き目がちゃんと入ったのを確認してから茄子、鳥ガラスープ、テンメンジャンを・・・

仕上げにラー油で☆



☆絹さやとサツマイモの人参どれ和え

茹でて~~

キューピーの人参ドレッシングで和えました☆

☆切り昆布サラダ


これは、私が買ってきたサラダを取り分けました~笑

てぬきやなぁ~^^;


強いて言うならば、カツ作ったくらいか・・・

(´▽`*);

お掃除もなんとかしたので

もうちょっと横になろうと思いますです~






今日はブログは更新だけにしますm(_ _)m

コメントくださったのに

イイネだけになってしまってすみません;;





おやすみなさい(o^^o)♪