みなさんおはようございます・.。*ヾ(★´∀`☆)ノ

今週は気温が上がったり下がったりー´д` ;

困っちゃいますね(*_*)

ブログでも最近、インフルやノロにかかったーという記事を目にします(´・ω・`;)

うがい手洗い!

外から帰ると旦那ちゃんから、必ず確認されます(⌒-⌒; )

うがい手洗いちゃんとしたか??って∴(≧ε≦*)




父親か!!!(*>ω<*)


さてさて( ›◡ु‹ )

今日の手抜きお弁当です☆


スパニッシュオムレツ
回鍋肉
パプリカと絹さやのポン酢マリネ
ツナと人参のピラフ風混ぜご飯



可愛さも何もないやる気ない弁当(*´艸`*)ァハ♪

混ぜごはんがあるからおかず少なくてもねっ\(//∇//)\

ここんところ質素になりつつある我が家の食卓(⌒-⌒; )




今月は2万位内にしたーいっ∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

1月は2.5万くらいでしたかね☆

ちょっとでも多く貯金したーい^ - ^!




まっ炭水化物や肉に偏らずお野菜多めはこれからも意識した食卓目指しますけれどもっ(。 >艸<)

無理なら2.5万でもいいかな~と思ってます(#^.^#)

外食費の方を頑張って減らす♪

質素にし過ぎて医療費かかったら元も子もないっ∴(≧ε≦*)!!



さてさて。



素敵な言葉はたくさんブログでも拝見してますが、なんだか最近の私は自己啓発言葉は心に刺さります。


頑張ってる人を見て、よーし!!!!
とはいかず・・・
より自分が惨めになったりする事。


ありませんか??( ´д`ll)


ふはぁぁ(*´д`;


って



でも、今朝ブロ友たえちさんの記事を読んで・・・





そろそろ

上がるしか、道がないので

上がるかねぇ~(*≧≦*)笑




と思いましたよ~><






今年は、厄年?ん?

 




なんだか色々な不安要素で心がバラバラ^^;

とか思ってましたが、私が凹んだって

何のためにもなりませんから。




今日もゆるーくがんばりますかっっ(´∀`)