こんばんわ~~~☆

今日は結構暖かい一日でしたねぇ~(・∀・)

といいつつ、割とひきこもりしてたそららです^^;




韓国ドラマみて~

寝て~

もっかい見て~

寝て~




ってw

結局内容わかんない^^;




また見ないとね(´▽`*)アハハ




さてさて

今日の献立のメイン☆


☆ヘルシービビンバ丼





合いびき肉と適当なお野菜でできちゃう節約満足丼です☆

お肉の脂もOFFしたりしてヘルシーに仕上げてます♪




ひっさびさにcookpadにのせてみました^^






☆温奴のネギソースかけ




食べるラー油にネギを+して

熱々にして温奴にかけました~♪

簡単簡単~(*≧m≦*)笑





それと~




揚げない大学芋(お弁当用からおすそ分け)

蕪のお味噌汁でしたとさ☆




きょうも美味しくいただきました☆






この季節は~♪

芹がやっぱり美味しいよね( ゚v^ ) ♪

菜の花もっっ(≧∇≦)



明日はね、朝に母から宅配便が届く予定です(・∀・)

母のお手製の中華ちまき




これが届くんです~~~(・∀・)

めっちゃ楽しみです(*゚▽゚*)

半年以上上達の為に作りまくってるそうで^^;

年始に帰省した時は、作り方も教えてもらいましたが

やっぱり詰め方とか難しいし。。。。

母みたいに上手にできないので(´▽`*)


あはは(´ε`;)



ということで!

きょうはこの辺にて失礼いたしますね☆


ではでは(o・・o)/♪

きょうも見てくださいましてありがとうございました~(≧∇≦)