こんにちわ(*>ω<*)


先程のつづきになるんですが!



昨日の会話で


旦那さんに、、、




明日、気になってるパン屋さん行ってみるんだぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お土産買ってくるね(*>ω<*)




と発言してしまった手前( ゚艸゚;)


どうするものかとなった私。





というのも、今日行ったパン屋さん

ハード系で旦那さんの好みじゃない( ゚艸゚;)



ほら、男のひとって天然酵母とかよりも

ふわふわのパンとか惣菜パンの方が好きでしょ??笑


偏見??





ってことでね、
すこーし歩いて


違うパン屋さんへ。



静岡市内ではわりと有名なパン屋さんです。



{86B662B2-A649-48ED-8DD3-9E61D9B584C0:01}





ここ、美味しいですよ。

でもって、人気店なので安いの。




店内も人だらけでびっくりでしたよ( ゚艸゚;)





カレーパン、ミルクフランスを旦那さんへ。

ドライフルーツのクリームチーズサンドはわたしー!





お土産です(๑>◡<๑)

全部で500円くらい。




でね。

ふらふら次の駅まで歩いてたんです。



{8EB3C7C2-7187-4C7F-9415-5F8981A19618:01}





そしたらね。

歩くの楽しくなっちゃって(〃ω〃)





体調もいいもので笑

もう一駅!もう一駅!




※ローカル線の駅なので短いんです。





ゆっくり、お散歩したんです(๑>◡<๑)

途中、止まって休憩はさみつつね(〃ω〃)

みんなのブログも見たり(*>ω<*)





で、、、




気がついたら

4.5キロも歩いてお家にたどり着いてしまいましたとさっ(*>ω<*)笑





まだまだ歩きたいところですが、
4ヶ月の妊婦です。



帰宅してから心音を聞いて
元気なのを確認(๑>◡<๑)



この瞬間が今はたぶん一番ほっとします。



さて

ゆっくりしますかね(*>ω<*)

夕飯はちまきたべよーっo(*>▽<*)o