こんにちわ(๑>◡<๑)

今日はだんなさんが早く帰れるようにと6時に出勤したため、

お弁当はお休みだったんです。



せっかく仕込んだのにっ笑

これが夜仕込みの弱点です(・・;)





さてさて



今日は初回妊婦健診でした(*>ω<*)


体重が増えましたΣ⊆・д・⊇!!


+1kg


この時点でプラスだと体重過多になりやすいと笑顔の脅しをうけましたっ(*>ω<*)笑


きをつけなければっっ(・・;)


最近お腹空いて空いてー
しかもがっつり食べたくて


ごはん食べまくりでした( ゚艸゚;)


反省です。


吐きづわりなかったからなぁू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)ふへ


さてさて。


エコー写真貼ります。

苦手な方はここから先は閲覧を控えてください。





















13w2d

{7AEB64AD-1627-4275-82D7-711B1DD48F27:01}





身長は10cmほどになりました(*>ω<*)




そして、指しゃぶりしたり、

手をバタバタ。

足をもぞもぞ。



めっちゃ動いてる様子を見ることができましたo(*>▽<*)o


斜めしたを向いていて、目もわかりました(*>ω<*)

写真はないですがね(・・;)







とりあえず、ほっとしました。


そのあと、

助産師さんがお話をいーっぱい聞いてくれて

ほっ( ´ ▽ ` )



可愛い助産師さんだったので癒されました(*>ω<*)ほっ



初産の悩みは未知数です( ;∀;)
    
そして、未記入の母子手帳を指摘されましたっू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)


なーに書いたらいいかわからーんって笑

ブログにたくさん書いてるからいいやーっなんてさすがに言い出せませんね。


次回までに書こう。





次の検診は安定期になってから。




次回からはいやーな内診ではなく

エコーになります( ゚艸゚;)




次回も母子ともに健康でありますように。



(*>ω<*)!!