{AE16F9D2-13A8-469D-B69D-FDC1E13248B5:01}



今日のおやつ(๑>◡<๑)


ってー


暫くパソコン開いてません^_^;

 
nikonで撮影した写真が溜まって行くー(._.)


モニターもあるのでやらなきゃなんですが


17時くらいから毎晩のように頭痛に悩まされておりまして^_^;


つらーい(._.)


けどー!


やらねばー!ひらくかー?笑


今日はヘッドマッサージ30分へ行ってきましたよー。


旦那さんは全身コース60分。


首や肩のコリまですーっきりとれたのですが

やはり頭痛の原因はコリじゃぁないんですね。(._.)


妊婦さんあるあるみたいで^_^;


私、痰悪阻という珍しい悪阻が12月から未だに続いてまーす( ;∀;)


喉と鼻の粘膜が弱ってしまって鼻血の毎日です(*>ω<*)笑




そして、免疫力の低下のせいか口内炎、歯肉炎、、、^_^;

くしゃみ。

ハクシューーーーンっっ(*>ω<*)





うーん。


風邪引いちゃったのかな?



と思っていたところ、、、


くしゃみと口内炎は良くなってきたので治ってきました。


ふぅ。


ビタミンとらなきゃ!( ;∀;)

青汁飲んでー昨日買ったキンカン食べて(๑>◡<๑)


がんばるぞー!


明日で旦那さんの連休も終わりー(._.)


休みボケしてお弁当だっ( ゚艸゚;)