こんにちわ~~


今日は土曜日かぁ~~~~


保険の窓口また行かなきゃいかんw


憂鬱です(;´д`)


せっかくの土曜日が半日潰れちゃうのか・・・・


あぁぁーーーーん。


そうそうちょっと保険の内容最終見直し。

私の妊娠中は帝王切開のこともありますし、新しい保険では妊婦の場合今回は色々と適応外にされちゃうので

共済保険から抜けないどおくほうがいいことがわかったです。


ということで、、、、

私の医療保険、癌保険の加入は見送りに変更です~。




30すぎてからでもいいような気がしてきたんですよね。


うん。そう思う。



さて


今日のランチ。


★トマトチキンピザ♪


これね、昨日から焼きしたクリスピータイプのピザ生地です。

(昨日の記事はこちら→




これをつかって作りました~♪


ソースは、


鶏とバジル缶トマトカット缶みじん切りの玉ねぎ

※塩コショウなどで味を整えてます。



鶏とバジル缶。

めっちゃ便利です。


優秀でーすू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)






これ、辛いけどうまいっす。




お子様には向きませんよ!

辛いので(;_;)




付け合せはスープ。



昨日のとさほど変わりませんが、昨日のより具だくさんん(笑


ウィンナーと人参もいれました(笑


( ´ ▽ ` )ノ


めっちゃクリスピーで、へにゃぁ~んってならないの

食べやすいし、旦那さんは断然クリスピー派なので



満足してくれました~(´∀`*)

私はふわっとしるパンっぽいのも好きですがね♪




ってことで。


準備していかないと~



重い腰が上がらんwwwwwww



ではでは(o・・o)/!!!!