今日のメインです♪

今日は帰ってきてから~♪


歩いて映画館に行って~~~(≧∇≦*)

ポップコーンをゲットしてきました^^


image



TSUTAYAで半沢直樹借りてきて

ポップコーン食べながらひたすら見る作戦~~~(≧∇≦*)!!






さて。


そんな今日のお夕飯は楽チン。





*茄子とジャガイモとミートソース焼き*


(2人分)

じゃがいも・・・2個
茄子・・・1本
塩コショウ・・・適量

ミートソース・・・適量(市販)
ホワイトソース・・・適量
(牛乳1カップ、薄力粉大1、コンソメ少々、バター小1)

チーズ・・・適量

パン粉・・・適量



*つくりかた*

1 茄子は輪切りして灰汁抜き、じゃがいもは皮を剥いて輪切り。

2 塩コショウをしてレンジ500wで5分~7分ほどレンチンして火を通す。
(様子見)

3 耐熱ざらにバターを塗って、、、、じゃがいも、茄子、ミートソース、チーズ、じゃがいも、茄子、ミートソース、ホワイトソースとチーズを散らす。

5 レンジで5分ほどチンしてチーズを溶かす。

6 パン粉をトースターで2~3分簡単に焼いて焦げ目をつけて仕上げにちらす。




トースターを使わないので
楽チン(*´∀`*)!!!





って・・・チーズの焦げ目とかないしね
結構なズボラよね(^_^;)w


でも、パン粉がカリカリってしてて美味しいんですよ~??><






それとね、、、、

刺身ダーーーー笑






今月はもう黒字なので旦那さんの好きなイカ刺し~\(//∇//)\


あとは、お味噌汁やら納豆食べておわりっっ!!


(納豆様様でーーーす(´▽`))




それではっっっ(≧∇≦*)!!