今日のランチは、、、


{4DC998A3-0A35-4C3A-8AD6-C5122649EC00:01}



はなまるうどんになりましたーΣ(*゚艸゚*)


じーつーわ!


パン屋さん。今日はお休みでした・゚・(。>Д<。)・゚・


アホでした(๑>◡<๑)笑


でもいいのです。


はなまるうどんも食べたかったし1時間も歩いてお腹空いてたので笑


今月は食費25000円から貯金もできましたp(*^-^*)q
ご褒美のはなまるうどんです(可愛いご褒美でしょ?)


ブロ友さんとLINEしたりお母さんと電話しながらお散歩したのであっという間でした笑


ながらスマホにならないように休み休みでしたがね!笑



ってことで復路もがんばりました๑ ›◡ु‹ ๑ ू)


ゆーっくり歩くと思ったよりも遠いわぁー( ゚艸゚;)


今晩はこれから牛すじカレーつくりまーす(*>ω<*)!!