こんにちわ~♪



きょうもねむーーーーいそららです(^_^;)

どうしても寝るのが遅くなってしまう(笑




遅いって言ってもまぁ1時ですがね!




・・・・・


思わぬ人とLINEで出くわしてしまって(;´д`)

「久しぶり~」ってメッセージが来てしまったけど

物凄い会いたくなかった人だったのでびっくり(´Д`;)




近況とか聞かれたくないし教えたくないし知りたくもないw
ってことで・・・・寝るって逃げたけども。



Lineを再インストールした時に、番号自動追加にしたの反省(;´д`)




ってかてか!!ヾ(・∀・;)




Lineには出てこなかったのに
なぜかツムツムにだけ出てきたんです(;´Д`)!!




間違えてハート送っちゃったんですよ。
結局、私が悪いんですよね・・・・笑




気を付けないとなぁ・・・・。
そうゆうのLINEでたまーにありますよね?



前には、LINEの自動追加機能で大事故起こした私(笑
反省してたんだけどなぁ(^_^;)



浮気疑惑があって念のためと思い、旦那さんの元カノの番号を携帯に控えたらLINEに自動追加されちゃったw


大変な修羅場でした(^_^;)笑


今となっては笑い話だけども、もう一生旦那さんの携帯電話は盗み見しないと心の中で誓いました(笑




さて今日のお弁当です!

★そぼろご飯
★菜の花のおひたし
★さつまいものレモン煮
★レンコンとちくわの天ぷら
★ビアハム




そぼろ丼!!!

先週?先々週?も肉味噌丼だのオムライスだの

最近ご飯もの弁当に逃げがちです(笑(^_^;)






ちなみに、卵のそぼろもお肉のそぼろも、、、、、

材料をあらかじめフライパンに流し入れて弱火を着火!

4本のお箸を束ねて持ってシャカシャカやって作りマース♪

最初に調味料いれて合わせておくととってもしっとりするんですよ~(*´∀`*)



この作り方の人結構多そうな予感(´▽`)!!!







その他のおかずは常備菜と昨日の夕飯の残り物だけど(笑


とりあえず収まったのでよしとしましょうかね(*´∀`*)!!






今日はもうちょーっとゆっくりごろんしてから、

あれこれがんばります(笑





半沢直樹の最終巻借りてきて欲しいって旦那さんに言われたので

歩いて行ってみようかな~・・・・と(笑


近場のTSUTAYAってとっても狭いので無さそうだけどもね(^_^;)笑






そもそも、いっつもカードを持ってくの忘れる私。




TSUTAYAの前まで来て「あっ!!|゚Д゚)))」ってなるんだよねぇ。笑

今日は絶対持っていかないと!!(^_^;)









久々のあさイチ!でうれしいなぁ~(*´∀`*)
(話飛びすぎwww)


きょうも一日ゆるーく頑張れそうです(*´∀`*)!!!!





※コメントはブログへのリコメを兼ねてお返事させていただきますm(_ _)m



ブログの内容に無関係なコメントや宣伝などは削除させていただきますので、ご良書くださいm(_ _)m

(書きたくなかったんですが、余りにも多くて・・・)