こんばんわo(*>▽<*)o

今日は好きなドラマがやる日なので楽しいな(∩´∀`)∩


今日はお昼に適当に雑炊を食べたんですが、、、

そのあと爆睡してしまいました笑



どうもこうも昨晩のちょー夜更かしが理由です笑


さてそんな今日のごはん


焼豚と煮卵がメイン(∩´∀`)∩

昨日、火曜市で豚肩ブロックが98円/gだったので300gだけgetしてきました(^o^)

クックパッドの人気レシピで!

Cpicon 絶対おいしい!本格チャーシュー by kuisinbou



一日漬け込んでからオーブンでじーーーっくり焼くんですが・・・・

めちゃくちゃ美味しくでびっくりでしたo(*>▽<*)o


焼きたてはこんなんですΣ(*゚艸゚*)


じゅっしゅわぁっっって感じです(*≧艸≦)笑


グリルパンで焼いたので、余分な脂が大量に流れてましたよ!♪

元々豚肩ロースなので、ちょっとヘルシーですよね♪



ご飯にもめちゃくちゃあうぅ~~~~(゚д゚)(。_。)_。)!

タレも煮詰めてかけていただいちゃいますよっっ(^o^)



毎度のことながら。。。。
写真しつこくてすみませんm(_ _)m


煮玉子も別途半熟卵を作ってからつけダレを作って

ジップロックで漬け込みました♪



間違いないですね・・・ヽ(;▽;)ノ


付け合わせには、、、


蓮根と竹輪の柚子胡椒和え


酢水に晒した蓮根と切った竹輪を濃いめのだしでさっと煮て、ごま油、柚子胡椒で和えます。

ぴりりとして美味しいですよp(*^-^*)q


サツマイモのバター風味甘煮。


お弁当用につくったやつです。

バターで炒めてから甘めに煮ました♪


汁物には、鶏がらスープ。




具はニラ、新玉ねぎ、ワカメで!



全体的に旦那さんにはちょっと少なめかな?


あっでも大丈夫ですよーp(*^-^*)q




そんな時は、、、




こいつに助けてもらいましょうねぇ~~(*´∀`*)えへ







我が家の救世主ですからね(^o^)


納豆様々です。
いつもありがとね。笑




おかげ様で、旦那さんはスリムで血液サラサラよぉ~~~
( ̄∀ ̄)うひひ




ということで今日のお夕飯でした(*・∀-*)ノ

今日も読んでくださってありがとうございました(*>ω<*)




ではでは~(´∀`*)ノシ