DSC_1371



お昼を回ったところで朝ごはんの記事になっちゃいますが、、、


いつかの朝ごはんを







前日の残りのカレーとナンを

トーストに*:・(*´ω`pq







モスバーガー(今はないのかな?)みたいで美味しい(≧∇≦)





ちなみに

前日の夜ご飯はもちろんカレー





落とし卵のカレー



パパさん、カレーと卵の組み合わせ大好きなんですよね



カリカリベーコンサラダと、セロリのポトフとね〜





その前の日もカレー笑



またまた卵のせで笑





最近はカレーはどーんと作って

冷凍しておいてます





そうすると食べたいときに食べれるし

腐らないしね(^O^)/





カレーは冷凍可能な、ドライカレーやバターチキンなど具がゴロゴロしていないものがおすすめです〜












今日行ってきたのは掛川花鳥園!


写真もたくさん撮りました(≧∇≦)




それはまた今度書こうかな〜〜




ではでは