いろいろミスったパンwwww



cookpadでこんなの見かけて・・・・


Cpicon お洒落なヴィエノワ by PanDomo




ちょー可愛いと思って、やってみたのですが・・・・・

アホな私、あれこれ間違えちゃった(;´д`)





成形もちょうどいい木べらがなかったので
スケッパーで切っちゃったから



なんか間隔があいちゃって(´Д`;)







ガーン!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)

しかもなんたって、バター入れ忘れたwwww








あひゃ∑(・∀・) !!!!







ふにゃっとぐにゃっとしちゃったw










まっ、、、これはこれでね((笑


粉振りすぎたので刷毛で払いましたよwwww









バター入れ忘れたけど、水分をすべて牛乳にしてたから、おもったより・・・・ふんわりサクサク。

私はじつは朝ごはんまだだったので、焼き上がりを一本ぺろりん~(*^_^*)







これ、さんどいっちにしたいなぁ~(*^_^*)

そのまま食べるよりもなにか挟んで食べたらいい感じな気がしました♪








今日のランチはごはんな気分だから・・・・

明日の朝食にしよっと♪






お母さんにね、
小麦食べ過ぎって怒られちゃった(T ^ T)







ではでは、ごごもふぁいてぃーーーん(*´∀`*)♪