{4D1F971D-F955-4FDC-9168-BFDC354EC4BD:01}







初夏ですねぇ(#^.^#)






お散歩してきたら、向日葵を発見しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




これからどんどん暑くなるのですね>_<



おちおちお散歩してられませんね笑






image




サークルKでゲットしたくまモンのチロルチョコ!!!



昨日、ガス代を払いにコンビニへ行ったのですが・・・・・


なんかレジ前にあると買っちゃうんですよね(´∀`*)←まんまと戦略に引っかかるやつ




味もおいしかったですよーーー(*´∀`*)♪



じゃりじゃりざくざく???ビスケットが入ってる

ミルキーーーーなチョコって感じです。






大ヒットではないですがおいしかった♪笑


こっそり毒を吐くw







ついでに朝載せ忘れたので・・・・・


今日の朝ごパン♪




★ハムとレタスサンド
★新玉ねぎのクロックムッシュ風サンド






ハムとレタスの方は粒マスタードたっぷり♪マヨちょっと♪




クロックムッシュ風サンド、薄力粉大1/2

すこしづつ40ccの牛乳を注いで~よく混ぜて~

新玉ねぎ1/6個を切って混ぜて~




ふんわりラップをして
レンジで様子をみながら

仕上げに、コンソメバター少々で風味付け♪





ロールパンにハムを挟んでハムの上にホワイトソースを乗っけてみました♪

チーズをのせて焼いたらもっとおいしかったな~(*´∀`*)





めんどくさくてダメでしたwww笑


今度はやってみようかな(^-^)♪







さーて。

今日のお昼は何にしようかしら?






たまにはご飯(米)たべないとね!!!







ではでは

お昼の前にちょっとお散歩してきます(o・・o)/♪