就寝前の更新です(*´∀`*)♪

みなさまおばんです・・・笑





よくつくる簡単おつまみ♪




紅しょうがを混ぜた納豆を開いた油揚げにのっけて~

チーズをちらして焼くだけ・・・・


ヘルシーおつまみ(236kcal)(^-^)!!!








旦那さんを太らせないようにおつまみもヘルシーにね・・・・(´Д`;)笑

そのかわり、外食した時には心置きなくすき放題食べてますがね(^-^)!!






家飲みの頻度が高い我が家はこうゆうルールがあるんです。

※押し売りですがw











で、ここからが本題??


さっきピグにいったら・・・・










たべものいっぱーーーい(*´∀`*)!!


誰だろう???









どうもありがとうございますねm(_ _)m

とっても嬉しいです(´∀`)!!!!




誰かわからないのでここでお礼を・・・・m(_ _)m






それでは・・・・

おやすみなさーーい(´-ω-`)