こんにちわぁ~(*´∀`*)


今日で連休最後~~><





すっごい悲しい(笑

特に旅行行ったわけではないんですが^^;






なんだかんだ楽しめた気がします(*´∀`*)


お金かけなくっても楽しめるものなのかもね・・・(^-^)♪







まっw

豪華にぱ~~っと海外とか行けたら

それはそれでいいのですが(´∀`*)w






時間もお金もないので^^;笑





さて。

今日は昨日から仕込んだバゲット!!











なかなか元気に1次発酵できてました(´▽`)♪





どうにかこうにか成形。。。





いつもよりもいい感じに成形できたのに・・・・
2次発酵中にパンマットに生地くっつくいて大変大変^^;





あぁ~やっぱりむずかしいな・・・・



恐る恐るの焼成ですよ!!^^;笑











あっ・・・


クープはいった


けど・・・帯割れ・・・・^^;





でも今までで一番クープ開いてるんです(^-^)♪






どれどれ・・・中身がきになる・・ヽ(;´ω`)ノ

そわそわ・・・笑









おぉ~~~!!


わりと入ってるクラムもクラストも悪くないんじゃない!!???Σ(゚д゚;)





クープも開いて、クラムも入ったのは・・・・
実は初めてなのでテンションあがりました(*´∀`*)!!!





いつもどっちかなんですよね^^;







でもでも、、、まだまだ不細工ですね^^;


今日のは横から見るとちょっとナマコww








なっかなか上達しないのですが、
毎回ほんのすこしづつコツを掴んできているので







これからも練習がんばろうとおもいまーす!!(*´∀`*)!!!!







さーて。

お昼はどんなサンドイッチにしようかな~~~p(^-^)q






旦那さん。全然起きてこないけど^^;







まぁ寝たの2時ですからね^^;

私暇過ぎて、夕飯の仕込みまで終わっちゃったよw








ではでは~洗濯物ほさなきゃ~(^-^)!!!

素敵な一日をおすごしくださいねぇ~o(^▽^)o