自家製バゲットをやきました・・・・


また!??笑





はい。

また
やきました^^












全粒粉を半分もいれてます~。

今日も軽いのが食べたかったので。





フランスパン用粉なではなく、強力粉と薄力粉半々にはまってます(笑

お菓子みたいにカリカリなのね。









今日のクープ。

ぼろっぼろwww





まぁ最初の頃よりはいいよね(笑





でもでも、やっぱり難しい~

すぱっといかん~ヽ(;´ω`)ノ









今日のクラム。



昨日より巻き込み回数を増やしたのでクラムがすくなーーい^^;




ピーンと張ったほうがクープ開くと思ったので

クラムをちょっと犠牲にしたのですが



クープもうまくいかず共倒れwww






そぉんなバゲットで・・・・・





*今日のランチ*




*バインミー風サンドイッチ(480kcal)





昨日のお昼ご飯とおなじ。(→

レタスはなかったので~~なしで!(*^_^*)♪








ほーんと。

この組み合わせいい~~~><






マヨなしでも美味しいもん。

たまらん~(≧∇≦)♪









あぁ~大好きなクリチがなくなってしまった~

けど、高いから今週はもう買えないな。







チーズ系全般的にないwwww


残りの半分で何をサンドするか・・・

悩み中(*´∀`*)♪笑








ハムもない^^;

卵だけ・・・・

トマトと卵と・・・う~ん。






ちょっと一日考えてみよっと(笑

ヽ(;´ω`)ノ






よかったら、安くてバゲットに合うおすすめの組み合わせを教えてくださいえm(_ _)m笑



(☆。☆)






そうそう。

具だくさんのバゲサンドはこうやって食べるのがいいです。










ぎゅーって半分ラップ。


汁が溢れるのでお皿の上でね・・・^^;





ごちそうさまでしたm(_ _)m♪


ちょっと遠くまで歩いてみようかな・・・・ヾ( ´ー`)




そーそー。


あさいちでも太眉についてやっていたけど、ふんわり描ければほんとに目が大きく見えるし大人っぽくなりますよ( ´ ▽ ` )ノ



下手だけど私も笑



{8BAFDC2E-750B-4921-BB69-B41FB314DC74:01}




太めのナチュ眉(*>ω<*)


でも、街中でやりすぎな人よく見かけます。


何事もほどほどに。注意が必要Σ(゚д゚lll)









ではでは~(*゜▽゜ノノ゛☆