こんばんわっっ♪




今日はのんびり更新DAY


になってしまいました~笑





なっかなっかPC付ける気がしない一日で、、、


でも、旦那しゃんがゲームやってるのでようやく起動~笑






そんな今日のお昼ご飯は・・・(*´∀`*)






ばくだん丼でしたっっ(≧∇≦*)


さっぱり食べやすいわぁ~♪


めんつゆをかけていただきましたよ!



昨日は、夜におつまみの軟骨たべちゃって

ムクミ気味だったのでカリウムをたっぷり摂取しましたっっ(*^_^*)!!



朝にはバナナも食べたので利尿作用ばっちり~*



そして・・・





夜ごはん・・・!!
\(^_^)/






実は、食べる1時間くらい前にカレーパンたべちゃったの(笑

旦那さんも菓子パンたべたので・・・



夕飯は品目少なめです!笑





*汁なし黒ごま坦々麺*


またもや、冷凍豆腐でカサ増しです(笑




鶏ひき肉100gで3人前くらいの肉味噌を作りました!

筍も150gいれて・・・食感ばっちり~(*´∀`*)!!!!




黒練りゴマもちょっといれて・・・

麺はラー油や鶏がらスープの素を合わせたもので和えておきました^^






でもって、私のは麺半分にしてもやしでカサ増ししてみました(*^_^*)



ちょっとでもヘルシーで満足感をもとめました(笑







*ゴーヤとトマトともめん豆腐のツナサラダ*

(2~3人前)


木綿豆腐1/2丁
ゴーヤ 1/2本
トマト 1個
ツナ缶 1/2缶

和風ドレッシング 適量



ゴーヤは塩もみしておいて、きったもめん豆腐と一緒に1分ほど茹でておきます。


豆腐は茹でると簡単に水切りできるんですよ♪
(あさイチ!で言ってました)


よく水を切って、トマト、ツナと和えてよく冷やしておいて

食べる直前にドレッシング♪


さっぱり美味しかった~(*^_^*)





ってことで今日のごはんは以上!!!笑





image





お風呂上がりの一杯。



(旦那さんのねwwww)






グラスまで冷凍庫でキンキンに冷やしてます@@;

いいなぁ~~~(´;ω;`)






のみてぇぇぇぇ(´;ω;`)



そのうえね、LINEの地元グループのみんなは

飲み会だって~><


男女10人くらいの仲良しグループ。




だーれも結婚してないの~~





ってかね!!!

私の仲良しの子たちって・・・






ぜんぜん結婚する予定ない!!笑

彼氏もいらない~って感じバリバリキャリアウーマンとかね。。。






仕事やめて海外にワーホリいってる・・・@@;

ってかてかワーホリ率めちゃくちゃ高くてね(*^_^*)♪








そんな私も、イギリスと韓国に半年づつだけど留学してたんですがね・・・・

でも、ワーホリ行きたかったんですよね!!

学生の頃は学生ビザだからワーホリじゃないの。




いいなぁ~~って思ったりもする。

仕事も大好きだからなぁ~。。。。




って無い物ねだりもしてみたり(笑






まっいっか!(*^_^*)

親友がそろそろ帰国なので

里帰りしたら会えそうです(≧∇≦*)♪




3人いる親友のうちの1人です(*>ω<*)笑






とりあえず・・・・


わたしはノンアルのむ~♪


image