こんにちわ(*^^*)


妊婦健診レポです(((o(*゚▽゚*)o)))


今回の検診結果✳︎

血圧、浮腫、尿タンパクなど特に問題なし。
体重前回より±0kg(累積3.5kg



という感じでした(*^^*)



風邪引いて寝込んでいたりもしたのでなんかドキドキの検診で^_^;



でもって勇気を出して先生にも咳すると漏れそうになるって相談してみたんです(*≧艸≦)笑



みんなそんなもんだから心配いらないよーっと笑って返して下さいました\(^o^)/笑





でもって!






前回、胎児の体がスリムすぎる?といわれ落ち込んだときろくしましたー。



エコーは匙加減で全然違うよってお言葉をたくさんいただき言い聞かせてはいたもののやはり不安で不安で;_;






体調崩したのもメンタルからなのか?なんて思ったくらいでした( ̄◇ ̄;)笑よわ










結果!








なんとか成長してくれていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ほっと一息です。・°°・(>_<)・°°・。







前回よりも400gも増えて1400gほどに!

頭と体の週数も1週間くらいまでズレが解消されてました( ̄◇ ̄;)







よかったぁ( ̄◇ ̄;)








今回は4Dは無かったので写真よくわからーんので載せませんが


手と足全てがお顔の前にある変な体勢??


になってて楽しかったです笑






バッチリお顔向けてくれてたので4dで見かかったなぁ;_;



ざんねんですー。










そうそう。



先生から母子の体重をもう少し増やすようにと言われました。

あと6キロくらいは増えて正常とのことです。






まっ無理しなくてもこれから怖いくらいに増えるって噂を聞くので


特に努力もいらないのかな?と思いました(๑>◡<๑)笑




里帰りしたら一気に増えそう( ̄◇ ̄;)

その里帰りですが37wは病院からNGが出たので36wに変更しましたー。


旦那さんも心配だし、ギリギリまで一緒に妊娠生活を味わってもらいたかったんですよねー。







話戻りますが5ヶ月頃が一番お腹空いていたのですが

そのころよりも落ち着いてまして!









うーん?







ご褒美に外食しちゃおうか?

今、悩んでます(*≧艸≦)笑





ではでは!


検診レポでした\(^o^)/




心配してくれてる母と旦那さんに早く報告しなきゃー笑