こんにちわわわ~~~~(*´∀`*)


なんか眠くて眠くて


やたら眠い最近・・・^^;





夜中、胎動がすごすぎて起きちゃうので

日中意識を失うくらいです( ´ ▽ ` )ノ







今も2時間寝てました(笑






そう考えると働いている妊婦さん・・・

尊敬だわ・・(´;ω;`)







さてさて。


きょうは昨日仕込んだバゲットをやきました^^



なんかお粗末なばげっとで・・・・^^;


作り方がお粗末だから仕方がないのかも・・・^^;








これ、裏側ですよwww





とじ込みが甘くてわれちゃいました><






なんだか、修行修行~~って言ってる割に

どんどん作り方が雑になってきてしまったるわたしでーす(≧∇≦*)笑









ぱかっ♪











中はそーんなに悪くないでしょ(笑



あはははあ^^;・・・・・・・・








さてさて。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そんなへなちょこバゲットちゃんでランチです!




☆イタリアンツナサラダサンド390kcal☆

※自家製バゲット 1/2本(213kcal)



☆イタリアンツナサラダ☆

新たまねぎ 50g
にんじん 30g
ツナ汁を絞って 1/2缶
イタリアンドレッシング 大1
(ピエトロ)


トマト 1/2個
きゅうり 1/3個

よーぐると 50g+塩少々で水切りしたもの


クリームチーズや、カッテージチーズでも♪





これらを挟みました~~~(*´∀`*)♪


さっぱりでとーーーてっても美味しかったのですが





バゲットのカリカリのところで口の中負傷wwww



いってぇ~~~Σ(゚д゚;)wwwww






そんなランチでした(笑

ε=(。・д・。)






ちょっと低カロリーすぎた
(今カロリー計算したの)

ってことで、おやつでも食べようかと・・・笑(´▽`)







暑そうだけど日焼け対策してお外行こうか悩み中です(´▽`)笑







ではではぁ~~~(*´∀`*)♪