こんばんわぁ~~~♪




今日は、旦那さんとショッピングデート♪



最近、赤いカーディガンばっかり・・・(´Д`;)





そんなこたぁどうでもいいとして・・♪









途中雨降ってきて、急いで引き返して・・・・



お布団取り込んで~~@@;








そしたら、晴れたwwwww┐( ̄ヘ ̄)┌









そっからまたお買い物の続き~♪


でもでも、夕方から美容院の旦那さんを見送って









私は暇過ぎて一時帰宅・・・笑

そっからまた街中で合流して~~




ε=(。・д・。)






image





や~~~き~~~に~~~く~~~~( ´ ▽ ` )ノ♪





いっぱい食べちゃったd(=^・ω・^=)b♪










帰りに旦那さんにアイス買ってもらった~(≧∇≦*)♪











ってかんじで・・・・・


街中と家を何度も往復した一日でした^^;












お腹は張らなかったからめちゃくちゃ歩いた♪

いい運動になった気がします(*´∀`*)♪






服もひさびさにゲット♪


楽しい一日でした・・・・
p(^-^)q









で・・・・・











最近我が家では金曜や土曜はおうちでがっつり旦那さんが晩酌するので

お決まりのようにおつまみ作ります~♪











今日も、焼肉やさんで4~5杯も飲んだのに~~~

帰宅してからは焼酎のむんだとかwヽ(;´ω`)ノ











でもって、近頃は酔っ払ってくるとチーズピザの催促が定番なのです・・・@@;






旦那さん的にはね、、、、晩酌しながら、ピザ食べながら、ゲームするのが
本当に幸せなんだとかwwww
( ̄ー☆こそっ







基本的に、ゲームやりだしたら私はPCとか好きなことするので

どうぞご自由に~って感じなんだけどねぇ(*´∀`*)笑




\(^_^)/




そのため、カラ焼きした生地を大量にストックしてる我が家・・・・wwww









でもでも・・・・・










ーズたくさんってもったいないじゃん??

ってことで・・・・・





チーズソースのピザを作ってますです!!!
p(^-^)q



節約になるよ~♪












あゆみんさん♪いつも作ってくださってありがとうございますね(*´∀`*)♪










ソースを塗ることでチーズの量をケチっても美味しいピザ♪

冷めても美味しいのでお酒のアテにちびちび食べてちょうどいい~笑














ケチってる割にめっちゃ美味しいって大好評(*≧m≦*)笑















今日は、昨日も食べたのでストックがなくって@@;








イーストなしの簡単生地にしました~~~^^




cookpadでクリスピーピザ検索人気ランキング1位なだけあるよ~♪










ってかね!!!!!!


このレシピ、すっごい気に入ってて、最近はこればっかりです(笑






クリスピーはイーストなんてもはやいらない気がしてきた(笑

ってくらいぱりっぱりで美味しい!







随分とお世話になってます(*´∀`*)

レシピに感謝です~♪








今日はオーブンで焼いたのですが!








昨日はノンフライヤーで焼いてみました^^















ノンフライヤーは余熱なくていいから楽でいい感じ~♪


ノンフライヤーってオーブンの代わりにもなるのね・・・♪








(^0^)/♪












こんなに食べても太らない旦那さんの体内を見てみたいです・・・@@;

うらやましい・・・・@@;











そんなこんなで今日もお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは♪♪