昨夜、パンを焼きました^^




旦那さんが、アンパン!食べたいっていうので・・・@@;




でもでも、生地を半量でつくろうっと思っていたのですが

ぼっとしてたら普通に作っちゃって@@;



12個分・・・・




ちなみに、パン生地はこちらを参考に(((o(*゚▽゚*)o)))


「基本のあんぱん」 by みんりん
 

■PC/携帯からhttp://cookpad.com/recipe/238514





アンパン食べるのって旦那さんぐらいじゃんってね~w

わたし、甘い菓子パンあんまり好きじゃないんで^^;







ってことで、こうなりました(笑







奥があんこ♪

手前はカマンベールチーズ&ウィンナー(チリペッパーかけ)


こし餡がいいって言われたんだけど、ローソンに粒あんしかなかったから、許してもらいました^^;





そんな話題からちょっと話が盛り上がったのですが、

アンパンマンって粒あん?こし餡??




知ってる人いたら教えてぇ~笑





話を戻しますね・・・^^;




生地は菓子パン用の甘めの生地です・・・♪







ぱかっっ♪









甘めのパン生地と塩気の具ってあうね。

マックグリドル的な?笑





そうそう。




今日は卵白のみを塗ってます!


あまった卵黄醤油漬けにしたよ~(^-^)♪





夕飯に食べてみようかな。。たのしみだな・・・(*´∀`*)







でもって、1個だけ、バンズにしてみました・・・!



使い道はまだ考えてないけど(笑

今日のお昼にしようかなぁ~~??










今日もまた、バナナ入りのヨーグルト豆乳を・・・♪





美味しかったァ~~(*´∀`*)♪






旦那さん、あれほどあんぱん!って言ってたのに!


チーズパンたべて行きましたー∑(゚Д゚)笑








さーて。





お昼は何にしようかな~ぁ♪

(うどん麺はちょっと飽きたから冷凍しちゃったの)






(o・・o)/♪