ベーグルを~~焼きました(´▽`)♪





今日のベーグルは、、、特別。。!!

妊婦さんのお友達にあげる約束していたので・・・・






愛情を込めて(きもっwww)





イースト1gでつくるベーグルです(*´∀`*)♪





これ、3日もかかりました@@;






仕込み1日目・・・・・湯種入りの中種♪

image






すんごい硬いので、、、HBは絶対使えませんーーー><

手ごねってほんとつかれるうぅぅーーー><





仕込み2日目 本種を仕込み・・・♪


image



6時間おきにパンチをいれて

発酵を調整してみました・・・・♪






仕込み3日目




数回ベンチタイムをとりつつ・・・・・

成形&焼成~~~(≧∇≦)!!!!




image




ようやく。。。。。ってかんじ・・・。




なんか成形ブサイク気味^^;

とじ込みあまくなっちゃったし!!!







スチームも入れて、高温でバリッと焼いてみました^^









焼きたての、パリパリパリーーーーっていうこの音。


たまんないっす。うん。



天使の声っていうらしい。。。笑





自画自賛きもwww(*≧m≦*)ぶ









明日の朝は、ラムレーズンのやつサンドして食べれる!!!(≧∇≦*)

旦那さんは、ラムレーズンNGかもだけどきにしないwww









半分こしていただく予定です(≧∇≦)!笑









はぁ。。。。。疲れた(o´Д`)=з









そのほかにも焼成時期を今日に合わせて、
作ったのでした。笑




どれも2~3日かかるやつ!笑(≧∇≦)きゃー








テンションあがるよねこうゆうの。








それは、明日のお楽しみ更新にします~~~(*´∀`*)







あぁ。今日は150%うごいたぞ!!

夕飯作りたくないぞ!!!(´∀`*)笑







ちょっとお昼寝したいな。。。笑


(´-ω-`)♪








そうそう・・・・・

お弁当記事にたくさんのコメント!!!!!






でもって、LINEなどに水切りヨーグルトのやつやったよ~~ってお言葉の数々・・・・・(´;ω;`)





一緒にハマってくれるお仲間が増えるってなんか
めっちゃ嬉しィィィ~~~(;´Д`)!!!!!






きっと、これからもレパートリーがどんどん増えていく予感(*´∀`*)

(ほかの人が増やしてくれる予感)


他力本願ですみませんm(_ _)m






ちにみに、、、、今気になってるのが、りょうりょさんの練乳入りのやつ!

明日は練乳入りにしよ~~っと(≧∇≦*)




たのしみがいっぱい・・・・♪









みなさんのブログへは、
また後ほど遊びに行かせてもらいますね!!!!






すごい眠たいので・・・・・
いったん、ねてしまおうと思います><笑