こんにちわぁ~(*´∀`*)



未来記事での投稿になります(笑







今日は午後から母乳教室!

午前中は親戚のおうちからベビーチェァを狩りに・・・







あっ・・・・狩りにじゃない@@;


借りに・・・・♪








ってことで、お土産です(*´∀`*)

小さいお子さんたちがいるので、、、甘甘スイーツ!!










Cpicon ぐるぐる混ぜるだけ♪簡単焼きチョコタルト by pomu◎:



すっごい簡単で、、、尚且つ、、、、



やすい!笑







ほんっとに安い材料ですぐできちゃう代物です(笑

ちなみに、、、、余りにも簡単すぎるので






粉の一部をアーモンドプードルにしてみましたよ~!!(^-^)♪


オイルはオリーブオイルで♪





前にも作ったことがあるのですが、、、、

アーモンドを入れたのでもっとサックサクで香ばしい香りになりました~~~( ´ ▽ ` )ノ♪








ちょっと甘すぎるけど・・・・

お子さんは喜ぶはず???(´∀`)






(*≧m≦*)ふっ






喜んでくれますように~~~(^-^)!!!♪







うまぁぁくずらしながら切って

旦那さんと金曜日の朝ごはんに味見しました・・・( ´ ▽ ` )ノ