おはようございまーす♪



今日も早起きそららです^^;





5時半~6時には目が覚めてしまって・・・

いつもなら10時くらいからまた寝てますが・・・・







今日も朝から予定が@@;




うぅ。づらい・・・!!







そんな今日から31週です!

金曜日の暴食で現在累積で+4.5キロになってます(笑



今日もランチ外食で、、、^^;はぁw



今日は義母さんたちとベビザへ行くことになっているので

父の日母の日ひっくるめて??笑






タルトを手土産に!(*´∀`*)







いちいちモノ送ってるほどお金に余裕がないし
選ぶのめんどくさい^^;





し、、、旦那さんも別に送らなくていいんじゃね?

って人なので




ゆるい感じに手作りで一括対応ですwww笑







*りんごとカマンベールチーズのタルト*



これはね、アーモンド入りのサクサクタルトに♪


中にはレモンで和えたりんごと、カマンベールチーズをたっぷりいれて・・・

上からシュトロイゼル粉砂糖をしてじっくり焼いてみました^^





ほんとは、クランブルにしようと思ったんですが、少しバターを減らしてかりっさくっ!なシュトロイゼルに(*^o^*)






頭の中で合うんじゃないかな??

って思ったレシピで(笑


そんなものを人にあげるなwww












ちょっと失敗かも^^;


って昨日の時点で思ったのですが^^;








朝食べてみたら、想像以上に美味しくってびっくり(≧∇≦*)♪








超高カロリーケーキだけど、
味見しないとあげれないな~って^^;







8カットしてしまって、
ラッピングして持っていったら食べやすいし、味見のためにカット♪











今日は、ラムレーズンと生りんごのクリームを添えて・・・・♪

















甘いのとチーズの塩気がたまらん~~(≧∇≦*)♪


これ、いいかも~~~(゚д゚)♪










よろこんでくれますように・・・・(つд⊂)

どきどきっ(◎-◎;)!!








ではでは・・・

今日もゆるーくがんばりましょう・・♪