おはようございまーす^^










きょうは 検診!!!!

雨も降らない??みたいなのでうれしいな^^








帰りにランチするか悩んでる~~><

作りたいものがあってうううう~笑







最近ランチ・・・・1人で行きたいところがナイ!!

ってゆうね(笑






(^ε^)







変なところで食べるよりも。。。。

作った方が美味しいし安いものって多い気がする( ̄▽+ ̄*)





ここは、何食べても間違いなーーい!!ってお店、、、
発掘したいなぁ~><






さてさて


今日のお弁当!!!






「献立」

いんげんと人参の肉巻きオロシだれ
麩入りだし巻き卵
ポテサラのハム巻き
ブロッコリーのピエトロドレッシング和え
ニンジングラッセ
シイタケの明太マヨ焼き
チーズインちくわ
ミニトマト、梅干し















今日のメインは、にくまき^-^


豚小間肉だったので、片栗粉をしっかりめにつけて剥がれ無いようにと


多めのオリーブ油で焼いたんですー。





が、、、細切れ肉なので案の定1個崩壊しそうになってます^^;




無理やり詰めたwww笑







味付けは市販のオロシだれなのですが・・・・^^;

フライパンに入れた瞬間にめちゃくちゃ飛び跳ねてお気に入りのTシャツにしみ出来た;;






すぐに洗ったので大丈夫でしたけれども・・・ひやひや





ついでにやけどした@@;いてて







シイタケの明太マヨ焼きは、傘に十字に切り込みをいれたシイタケを用意して

(時間がない人はあらかじめちょっとレンチン)

明太マヨやチーズをしぼってトースターでチン!!^^






味噌チーズや、しょうゆチーズ、わさびまよなんかもおいしいですよ!









その他はいつものおかずや、残りもの。


市販のチーチクでーーした♪





てかてか!


きのう、水切りヨーグルト入りのポテサラを載せましたが、、、


偶然にも、あさイチ!ポテサラ特集!







しーかーもー!




水切りヨーグルト入りのポテサラでカロリーOFFだってぇ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



奇遇っっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑






で、、、全部は時間なくて見れなかったのですが、、、蒸した長いもをINって技がかーなーりー!





美味しそうでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ








やってみたいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪




長いももって火が通るとホクホクしておいしいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ







いつだかブロ友のきーちゃんさんが、皮付き長芋の串焼きに柚子胡椒をのせて食べていたのを見てね。




なぜかそれが食べたいのू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)笑










ブログ読んでると、あれこれ目移りしちゃってあれ食べたい!









これたべたーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これもこれもーってのが多くて困っちゃうね(^^;;






いまは、、、、






米粉入りの白パン

タイ風激辛やきそば

ネギ塩チキン

豚バラ丼ネギ塩ソース

きゅうりと挽肉のピリ辛炒め




、、、etc








ぱっと思い出せるのでもこんなに作りたいものがあるー∑(゚Д゚)







まだまだあって気になるのは画面写メしまくってるので探したら大量だわーू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)笑







あっ




これ全部ブロ友さんの記事で見たやつなので思い当たる人いるかなー??(*≧艸≦)笑






きゃー話がそれちゃった(*≧艸≦)








なにはともあれ?!


ということで今日のお弁当でーした^^







おいしく食べてくれますように・・・・・・(*^o^*)












それでは、、、、、9か月検診!!(33w2d)

いってきまーーーす(*^o^*)








(*゜▽゜ノノ゛☆