おはようございまーーす!!(*゜▽゜ノノ゛☆












っておはようございますAGAIN???

ですみません@@;










久々に全然夜中眠れなくって

目が覚めると、、、、、








3:33分、、、、

まだ3時かぁ~~・・・・(-_\






4:44分・・・・


こわっ(@ ̄Д ̄@;)






5:56分・・・・

なんか、、、、おっしぃ!!!!!\(゜□゜)/
















なんて思ってたら

朝になっちゃったわけです(゜д゜;)












ってことで、爆睡してました(笑

(;^_^A












昨日はなんにも特に作らなかったのですが、、、

代わりに??








今日の朝ごはん!!^^








ヨーグルト酵母のミニミニベーグルプレート♪





前に焼いたやつが冷凍庫にまだまだいるので(;´▽`A``


(前に焼いたやつ→★)











プレートっていっても小さなとりわけ用のお皿?に全部乗っちゃっただけwwww(^~^)










ヨーグルトはいつものスキムミルク入りのクリーミーな水切りヨーグルトでーすヘ(゚∀゚*)ノ


Cpicon 簡単♪ヨーグルトの濃厚レアチーズケーキ* by mariybis


なにやら、いつのまにか9件の作れぽがっっo(〃^▽^〃)o
ありがとうございますです(o*。_。)o











プラムジャムでもよかったのですが、、、

鉄分を摂取しないと!と思って








ミキプルーンと一緒にいただきましたヾ(@°▽°@)ノ














冷凍バナナをちょこっとのっけて♪






うんまぁ~い⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃







食べながら思ったwww


このベーグル、、、プルーン入りだった笑




鉄分ばっちりだねぇ~~~~o(〃^▽^〃)o












そうそう!!


こーんなものを買いました!



旦那さんにプリンかって、私はこれを!!





「48層のドーナツ~カスタード&ホイップ」
\128

(サークルK、Cherie Dolce)







なんか、ぼーっとしてて、このパッケージをみて、、、、







ん???なに!???

48層のどら焼き??って( ̄△ ̄;)!!!??






って頭の中で48層になっている謎のどら焼きが浮かびました(笑










1分くらい見てたら、ドーナツだと分かったというね。

しかもはやりのクロワッサンドーナツですね(笑









さっそくおやつに食べてみました^^








ミスドとの違いは「冷やして食べる!!」を宣伝文句にしているところかな???
















上にはチョコがたっぷり♪


私は、ミスドのやつも冷やして食べちゃうので

冷たいことに感動はなかったんですが、、、、、









甘さと上のチョコのパリパリ感、お値段的にも断然こっちかもぉ~~~
ヾ(@°▽°@)ノ







クリームもけっこうしっかり入ってましたよ^^





うんまぁ~ヾ(@°▽°@)ノ










けどね、48層!!!!

って書いてあってなんかすごい!







っておもったけども(゜д゜;)









食べた感じは冷凍パイシートみたいな味

残念だったかな(;^_^A








層もそんなに薄くない~~。








生地はミスドの方がおいしいなって思いました( ´艸`)











でも、やっぱり値段って大切よね。

ミスドの198円???は高いよね!!!!(ノ◇≦。)











んでもって、、、


カロリーはやっぱりすごいよ!!!(゜д゜;)














おやつにまるまる1個食べたらアウトなカロリーでしたぁ~笑




o(TωT )








わかっちゃぁいたけど、
食べ出したら止
まらないよね(;´▽`A``(笑







(〃∇〃)ふふ笑












とにかく、、、、クロワッサンドーナッツは


軽く凍らせて食べるのが一番おいしいってのが私の意見です(笑


(今までのレビュー丸潰しwwww)













(#⌒∇⌒#)ゞ






では~~~~♪(*^ー^)ノ