おはようございまーす♪



今日は今日は~~~







朝からうれしいことが!!


image





ヨーグルトのレアチーズケーキ風のやつが、、、、!!!

Cpicon 簡単♪ヨーグルトの濃厚レアチーズケーキ* by mariybis



作れぽ10人にて、話題入りを果たすことが~~~♪














ありがとうございます(///∇//)

















私のcookpadを見て下さる方は

ほとんどがブログの読者様だと思うので・・・

この場でお礼をさせていただきます












cookpadに載せているレシピへの作れぽに

「ブログ見ています♪」的なコメントを付けて下さることがちょいちょいあって・・・・











うれしすぎるーーーーーーー!!!!!












作れぽへのお返事って文字制限が厳しいので

感謝の気持ちを表しにくくていつも単調なのですが・・・・











基本的にほんとにだめっだめなので・・・・・・






こんな私でも誰かの役に少しでも立てたんだと・・・

うれしい気持ちになります・・・・











へこんでばかりいないで、もっと小さな幸せに感謝して

笑って過ごせるようにならないとなぁ~~~・・・・












なんて、思うのですが、

なかなかこの浮き沈みの激しい性格に悩まされちゃいますね^^;







何をやっても一喜一憂!!笑

あぁ、、、私が生きてる価値ってなんなんだろ・・・;;












なんてアホなことを何時間も考えてしまったり・・・

ほんとダメなときはひどーーい












こんなに、浮き沈みが激しいのって・・・・

なんでだろ??









わからん!(@ ̄Д ̄@;)










調子に乗って、クリチ不使用シリーズのチーズケーキをcookapdに載せてしまいました(゜д゜;)




Cpicon クリーミーヨーグルトスフレチーズケーキ★ by mariybis








Cpicon ヨーグルトで♪濃厚NYチーズケーキ★ by mariybis






ってwwwww



まーーーた調子乗った・・・・(´_`。)







ってところで、大好きなこゆきさんからうれしい報告が!!(´□`。)

チーズケーキ作ってくれたってーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









ひょーーーo(;△;)o

ありがとうございます(´□`。)











さてさて!!!








今日のお弁当です!!!



「こんだて」

玉ねぎ入り鶏そぼろで2色丼
チーチク(市販)
ささみの大葉巻き揚げ(冷凍)
野菜の煮物(昨日のお弁当ののこり)
イカといんげん、シイタケのバターしょうゆ炒め(夕飯の残り)








ってことでwwwww





市販品×冷食×残り物で見事に形成されたお弁当になってしまったわけです@@;









あははははw




ちなみに、そぼろ丼になった経緯。




「は卵焼き朝から作る気しない!!めんどくさい!!!」



です(///∇//)








卵焼きを作るのがダルイなって日はたいていそぼろ丼です(笑















あんまりにも簡単に詰め終わってしまったため


人参の飾り切りを朝からやりました(笑








3つも朝から(笑








それでも、やることなくなっちゃったので(;´▽`A``

優雅にゆっくり朝ご飯を食べつつ旦那さんが起きてくるまでの時間を過ごしました~~~~笑










(* ̄Oノ ̄*)












幸せ~~!!




ラムレーズンだーいすきっっо(ж>▽<)y ☆







そんなこんなでしたぁ~~~(-^□^-)















昨日調子に乗りすぎたので(笑

今日はコメント欄おやすみしますm(。_。;))m






いつもたくさんのイイネ!やコメントありがとうございます^^












今日も気持ちのいい一日がすごせますように・・・・・♪

( ´艸`)