image




“ アロハ ” ナチュラル・ハワイアン・ビアガーデン






行ってきました~~~(*^^)






今夏公開の映画『わたしのハワイの歩きかた』とタイアップしたハワイアン・ビアガーデンで、、、、

5/14 池袋PARCO 5/16 津田沼PARCO 5/19 宇都宮PARCO
5/21 千葉PARCO 5/23 静岡PARCO 5/25 吉祥寺PARCO

にOpen!



という情報です!!!










image






ぎりっぎりまで雨だったのですがセーフ(*>ω<*)



早い時間に行ったのですいてましたが、この後続々と来店!@@;

見事に満席でした~笑





今回は2700円BBQセットを注文!!



image




こんな感じ!!!


結構なボリューム有でしたよぉ~~~~(#^_^#)




imageimage





付属のソースもたくさんあって嬉しかった~~~





でもって、一番うれしいのは、、、、


image


このお野菜盛り♪


お肉の半分以上をこれで包めちゃうくらいたくさん♪♪


エゴマなんかもあって嬉しかったです^^



image




おいしかった~~~~!!!(*^ー^)ノ





image





お肉のほかにも、トウモロコシや玉ねぎやパプリカなんかもあって!!


大満足♪♪




フルーツもたくさんあったし、食後のデザートにアイスもあって!!!










近くで合コン??みたいなのをやっていたので

会話を妄想アフレコして遊んだ私たちです(笑




(///∇//)







とにかく、、、楽しい時間でした^^








image






こんなに食べたのに!!









お酒を我慢してくれたので、、、

帰って来てから日本酒を~笑






image







「磯自慢」って知ってますか????









静岡県の日本酒なのですが、、、、

白ワインのようなフルーティーさがあり











私が唯一飲める日本酒なんです!!^^


(現在は飲めませんがwwww)








私はかわりに、、、、






image







似非レッドアイ!!!!



おいしいんだぁ~~~









でもってまた、納豆オムレツの催促@@;






image




今日は、とろろ入りにして、、、、



image







ちょっとのお水で蒸し焼きにしました^^







ふわっふわでちょ~おいしぃ~~~(#^_^#)








蒸し焼き、、、いいかも!!??





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






そんなこんなでした~~ヾ(@^▽^@)ノ






では~~♪