桃のコンポートを作りました(#^_^#)





スーパーに寄ってみたら、、、、美味しそうな桃が安く売られていたので♪

(でも、まだ旬じゃないし甘くなさそうww
ってことでコンポートに)








レシピはこちらにお世話になりました(*^o^*)


Cpicon 桃のコンポート by ぷーこさん









白ワインとお砂糖、レモンなどで♪

落し蓋をして10分です^^



imageimage







皮は勝手にはがれました♪



熱いうちにあげる方は煮沸消毒したビンへ♪












粗熱が取れたら、リキュールを少々加えて・・・

一晩冷やして完成です(*^o^*)










うまぁ~~~~(o^-^o) ♪



冷凍しておいた自家製チーズケーキと一緒にお中元として(*^o^*)












チーズケーキはMYレシピ


Cpicon とろける滑らかさ♪秘密のNYチーズケーキ by mariybis










このほかに、お中元コーナーで買った・・・

アイスコーヒーの詰め合わせもってきまーす



(その分夕飯をごちそうになるよwww笑)








義母さんたち・・・・・

喜んでくれるといいなぁ~(*^o^*)






いってきまぁーす(( ヽ(o^ー゜)♪



※この後、未来更新でまた更新ありです(笑