ふふ・・・・このお尻というか足がかわいい(´∀`)







こーんにちわぁ~






しょっぱなから・・・しつれしました笑










今日も二コちゃん元気です♪

5時半にお散歩いきました







ほんとかわいいです









お散歩の後は、母が作ってくれた小松菜リンゴスムージーで栄養補給ですо(ж>▽<)y ☆









なんだか里帰り中はPCを何度も起動するのがめんどくさいのとね。。。。








なんだか下がってきたみたいで???

胎動を感じる位置も低くなったせいか

余計に体がだるいです(x_x;)






ぐったり~~^^;







1更新にしようとおもいますが・・・









写真がたまるたまる^^;







そんな昨日のお昼ごはんо(ж>▽<)y ☆






★塩レモンベーコンのベーグルサンド









私、自分のお弁当は作らなかったので

自分で持ってきたヨーグルトベーグルカボチャのキッシュを適当に頂きました~笑










こんな感じで、クリチ、レタス、ベーコンをはさんだのですが・・・・


このベーコン!!






先日仕込んだ塩レモン液を塗って15分ほど浸透させたものを焼いてみました^^



思った通りさわやかなレモンの風味と適度な酸味がついて




とっても美味しかったです



塩レモンベーコンまたやろぉ~~♪





今日は鶏ハム塩レモンでつけてみようと思ってますо(ж>▽<)y ☆





冷やし中華に乗っけてみたいんです・・・・(^ε^)♪







塩豚のレモン風味とかそうゆうのもやってみたくなりました・・・・








そーんな昨日は、母に頼まれて

チーズケーキも。












焼き立ては、ゆするとプリンのようでぷるるんっっ






冷やすととろけるなめらかな舌触りになって

真ん中のほうは半熟な感じになるのです・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





母も気に入ってくれたようで・・・・







今日、お友達のおうちでBBQをやるんだとかで

そのデザートに持っていくそうです^^;

(その味見のために私わざわざ静岡から焼いて持ってきたってゆうね^^;)


気に入らなかったらNGってことですよ






Σ\( ̄ー ̄;)







マダム達のお口にあうといいのですが^^;汗








そんな昨日のお夕飯もついでに・・・・






★牛肉と根菜のごまみそ煮
★揚げだし茄子
★軟骨からあげ









おつまみみたいな晩御飯です(笑








母がノンフライヤー使ってみたいっていうので・・・

もってきたんですよ(笑






とりあえず、軟骨と茄子を挙げてみました^^
(茄子はゴマ油を少量もみこんで、軟骨は塩麹とニンニクで下味を)



そのほか、ポテトなんかも揚げて・・・笑





なかなか好評でしたよん~~




(*゜▽゜ノノ゛☆





今日はね、母帰り夕方でしょうから

私が夕飯をつくりまーす(^ε^)♪





さっぱりしたもの食べたいです(^ε^)♪





ではではまたあした(*^o^*)







※コメント、メッセなどなど全てお休みします(>_<)