今日は、里帰り初の検診でしたー\(//∇//)\






まずは結果(((o(*゚▽゚*)o)))




あおちゃんは推定2400gだそうです^_-☆





1週間で200gほど大きくなりましたー\(//∇//)\



母子共に健康&順調だそうです







そして!今日は新しい産婦人科へ(((o(*゚▽゚*)o)))

地元ではとても評判が良いところです( ^ω^ )








そこに決めた理由は、、、





経験豊富で助産師さんが多い

個室入院、母子別室可能、綺麗

入院食が美味しい&量が多い







こーんなかんじ。







で、木曜日は女医さんなので女医さんの日に








でもね、、、わたし!

忘れてたんですヽ(;▽;)ノ








その女医さんが私はあんまりだった記憶ヽ(;▽;)ノ

高校生の頃から何かとかかっている産婦人科でして、あれこれ抵抗がある思春期ですので、女医さんがどうしても良くてその先生に診てもらっていたのですが、、、







なんか怖いというか、厳しい感じ?というか、冷たい感じなんですよ( ̄◇ ̄;)

雰囲気も話し方も( ;´Д`)








当時、生理が1年来てなくてそれを楽チンだからいいやって放置していた私も悪いのですがすっごいイヤー言い方された記憶だけ残ってて(T . T)






そのあとは、PMS軽減治療でピルをもらいに通っていたのですがその時もあんまりな印象で( ̄◇ ̄;)









ということで、今回も案の定

なーんさんがあっさり(´Д` )






エコー写真も2枚しかくれないし( ̄◇ ̄;)

推定体重とか聞かなければ教えてもくれなーいヽ(;▽;)ノ




聞きたいことたくさんあったのに、何も聞けずでしたーヽ(;▽;)ノ






しーかーも!


前回からプラス300g増えてただけなのに、体重増加注意押されたし(´Д` )



母子手帳では累計6キロなのにどーゆーこと?( ̄◇ ̄;)




{A2F012D5-1054-4AB2-90F4-92B9406277BB:01}







地元ですごーく評判の良い病院だったから余計にかなしい(T . T)笑





静岡でかかっていた病院の担当医があまりにも良かったのでギャップにしょんぼりヽ(;▽;)ノ







でもでも、助産師さんはとっても優しかったし、聞いていたとおり良心的な検診料金で、ホッとしました(((o(*゚▽゚*)o)))




補助券なくても5000円(((o(*゚▽゚*)o)))



まぁ、とても男前?で頼もしくて経験豊富な先生ではあるのですがね、、、








私はもっと体調のこととか、聞いてくれる親切な先生がいいなーって思うんです( ;´Д`)


合う合わないもあるとおもうし、



完全に予約なしの参院なので来週は違う曜日にいって他の先生もみるつもりです(((o(*゚▽゚*)o)))






以上。妊婦健診でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))