こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))





ふと、カウンドダウンアプリをみたところ予定日まであと22日!




明日からは37wで正産期Σ(゚д゚lll)






なんだか日数を見るとそわそわがそわそわで


そわそわです( ;´Д`)







まだまだ下がってきている気配も全く無いので予定日を過ぎるんじゃないか?



と思う今日この頃ですが、早く会いたい気持ちも膨らみます!





といいつつ




あれこれ不安すぎて里帰りからマタニティブルーになり友達にも会いたくなかったのですがヽ(;▽;)ノ






だんだんと復活してきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






明日はお友達とランチなのですが、お土産もないので今、パン仕込んでます(((o(*゚▽゚*)o)))笑





{329E43B5-C29F-4489-B7FB-CB69A8B85E11:01}





正社員だったころの職場のお友達で、とっても楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





とりあえず!





ちょいちょい階段のぼって体力つけてます(((o(*゚▽゚*)o)))





{F0EF617D-E937-41C8-81B9-E8FB9BACC115:01}




夜景きれいです(*≧艸≦)




階段は本当に気をつけつつがんばります!










安産スッポン安産スッポン!

へいへ~いっっ( ´ ▽ ` )ノ