早朝の記事、、、さっそくたくさんのコメントありがとうございました(#^.^#)



みなさんのお声も参考に自分で考えて見ますね(#^.^#)


朝から旦那さんとも話しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



一週間もあったのに今になって悩んだあげく、旦那さんにも相談し忘れるというちょー迷惑な嫁ヽ(;▽;)ノ







記事更新のついでに、、、




にこちゃんミュージアム(笑




犬って眠り浅いはずなのに^^;




何やっても起きないので昨日は写真撮りまくってやりましたヽ(゜▽、゜)ノ











ぬふふふふ・・・・о(ж>▽<)y ☆




って・・・・




自己満になってしまってすみません@@;






赤ちゃんのころってほんとうに貴重な時期ですよね( ´艸`)