未来日記の更新でしたが検診の結果もついでに失礼します!


朝ごはんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





焼きたてパンドミとヨーグルト(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱり朝はパンとヨーグルトって落ち着きますね(๑✧◡✧๑)



ビタミンや鉄分を補うために大麦グラノーラとプルーンもいただきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



でもって昨日の晩御飯です!


★ツナトマ塩レモンの冷製パスタ



昨日は母と2人でしたので女子飯で(((o(*゚▽゚*)o)))


(2人分)

パスタ  適量


トマト  中2個

ツナ缶 1缶オイルごと

塩レモン 輪切り2切れ

塩レモン液 大1

ニンニクすりおろし 少々

お好みのお塩 少々

仕上げに

生バジル 好きなだけ

オリーブオイル お好みで

ブラックペッパー お好みで




ざっくりー(*>ω<*)

あえるだけで簡単です\(//∇//)\



角切りのクリームチーズなんかいれても、美味しいですね\(//∇//)\


 


時間があったので先にトマトやツナを和えてキンキンに冷やしておきました!




勝手な好みの問題なのですが、、、



よくポン酢醤油を使用したものがありますが、なんだか冷やし中華っぽく感じるのは私だけでしょうか?(^◇^;)




塩れもんはまりすぎー笑






★白滝と鮭缶の炊いたん



★中華くらげ、きゅうり、ながいもの和え物



我が家の定番です笑



白滝のやつは、本当に大好きなおかずでダイエット中なんかはご飯にかけて白滝丼にするのです(*>ω<*)




作り方、、、母に聞いたことあるのですがね



実家で食べたいやつなので、静岡では1回くらいしか作ったことないんですよね(*>ω<*)笑ふふふ






ちなみに、お兄ちゃんには市販の生たらこソースで、、、







たらこパスタ作って届けました笑

あーめんどくさいヽ(;▽;)ノ




早く自立してくれ!笑










今日は検診でしたー!


で、、、やっぱり小さくてヽ(;▽;)ノ


2500まだないんです(/ _ ; )



前回より70gしか大きくなってなくて35週相当の推定2470gとのこと!





推定とはいえどもなんかショックで(>_<)




アメンバー記事に書いたのですが、人それぞれだし大丈夫だよーって言葉に励まされたのと、、、


さっき近くのコンビニへ行ったら

昔働いていたスポーツジムの職場の人に会って、、、



私なんて37wで3人産んで、この子(連れて居た子)なんて2300だったけど保育器にも入ってないよ(*^^*)


と、目の前でお腹をぽんぽっと撫でて励ましてくださいました(;_;うるる



赤ちゃん下がってきてるって言われて、どうしよーって不安になっちゃったのですが、元気がでました(>_<)


よわー;^_^A



まぁ下がってきてると言っても子宮口が開いてるとかでは無いのでまだいてくれそうですが(*^^*)



そんな37w4d検診でした(#^.^#)


朝の記事などたくさんのコメントやいいね!ありがとうございました(^_^)☆




リコメでゆっくりお返事させていただきます!m(__)m