おはよーございまーす(#^.^#)
 






昨日はブロ友さんから、そらちゃんの赤ちゃんが産まれる夢をみたよ!とすごいお話を聞き!

ちょっとそわそわ(๑>◡<๑)笑




結局産まれませんでしたが、

なーんと!





ゆみこさーん!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






24日が予定日だった旦那さんの親戚のお姉様のお子さんが産まれましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






促進剤を打って数時間で産まれたそうな(๑>◡<๑)ぱちぱち








わたしの予定日は再来週の日曜!
2週間切ったんですねーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3はやー







そんなわたし。





昨日はお友達とランチしてとてもエネルギーをちゃーじしてきましたよ(^_^)☆






わたしには何でも話せるお友達は良い意味でいないのですが、、、笑




昨日お会いしたお友達は病気のことや家族のことを偏見なく話せる大切なお友達です\(//∇//)\





人それぞれ色々ありますから、一人の人に全てを曝け出して理解を求めるよりも、この話はこの人。という考え方な私ですー(^_^)笑



これは私の勝手な考えに過ぎませんので、疑問が残る方はスルーしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ








とにかく出産前に会えてよかったです( ´ ▽ ` )ノ








{7A62222F-4565-42D0-86C2-2C5EF5F1CE68:01}








ぬふふ。




帰りにスコールで焦ったけどヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3










さて。特に記事が無いので( ´ ▽ ` )ノ









お弁当まとめ記事です(#^.^#)




完全に自己満足なやつですのでお構いなく!




どれもリンクになってます





5月29日から5日分のお弁当です(((o(*゚▽゚*)o)))






★レンコンつくねの愛妻弁当??★






★れんこんチーズ天、つくね!レンコンいっぱい弁当★







★レンコンのチーズきんぴら、カボチャとカニカマの豆乳煮弁当★





★玉ねぎ入り豚の生姜焼き弁当★






★鮭マヨとカニカマ、ヤングコーンのキャベツ巻き★






この時のブームご飯の上に埋め込みおかず笑



旦那さんからおかず多過ぎて食べにくいクレーム笑

(車の中でささっと食べたい旦那さんには不向きでしたヽ(;▽;)ノ






今日はね、午後から入院部屋の見学です( ´ ▽ ` )ノ


お部屋がとても綺麗で入院食が美味しいと評判の産院ですのでワクワクしますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






さーて!



{39083B38-15C5-4BFC-AED5-FB571FD1C16A:01}







今日もスムージー飲んで!


元気いっぱいすごすぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






最後に面白ショット(^_^)☆



{3D6F4723-78B6-445E-BF25-EB96FA78F0CD:01}




同じようなポーズで寝る二人( ;´Д`)



それでは、今日も読んで下さいましてありがとうございます(#^.^#)