こんにちわぁ( ´艸`)




あれ?なんか昨日とほとんど変わらない朝ごはんでごめんなさいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



★ヨーグルト酵母ベーグル

★水切りヨーグルト

★クランベリーゼリー





いつものスキムミルク入りのヨーグルトクリームは加糖なしでいただきましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ベーグルとほんとうに合いますね(*≧艸≦)






★クランベリーゼリー




これは、昨日のお友達にオススメされて購入!



image





成城石井で( ´ ▽ ` )ノ






美味しいか、、、?

うーんごめん笑




インポートなお味ヽ( ̄д ̄;)ノ






何度も留学しているとお口がアメリカンになるそうで、、、





さすがだわぁん(*≧艸≦)ぬふふふふ


アイシングやバタークリームのカップケーキも大好きなんだとかです(*≧艸≦)









とりあえず、

食感はアガーっぽくて良かったかな\(//∇//)\






でもって、今日のランチです(*≧艸≦)






★ハムトマトチーズレタスサンド★



ありゃまたパン( ;´Д`)



なんかすみません。




でも、母がまた焼いてくれたので(*≧艸≦)






ゼリーもまた食べました( ´ ▽ ` )ノ








栄養を考えて豪華サラダ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




このサラダは、、、



甘さ超控えめの花豆


{20C40294-86C7-40AD-9725-7172BB43B844:01}



ナスの皮で作ったドレッシングなど少し変わったサラダです( ´ ▽ ` )ノ



{A16CC6EC-A01C-4693-96E6-0780A931FDA3:01}



ナスの皮に限らず、、、



人参やセロリなど捨てる部分を、


綺麗に洗ってニンニクとオリーブ油でさっと炒め、



お塩とお砂糖、お酢、オリーブ油に漬けておくと栄養たっぷりのドレッシングになります\(//∇//)\



食べるドレッシング!




母に教えてもらいした(((o(*゚▽゚*)o)))




香りや味もいいし、余すところなくってのがいいよね(^_^)☆





そうそう。









レーズン酵母できましたよー( ´ ▽ ` )ノ




あんまり元気いっぱいではなさそうなので





image




じーっくり冷蔵発酵し続けて様子観察してみます(*≧艸≦)




見極めを教えてくださった方々感謝します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






{317C843B-B5E1-45B6-88DE-440995D8AD29:01}

{3C23BB16-4998-42AD-8CB8-DBC0F578D29C:01}


{7EBA266B-01CC-477A-8516-B0AE8F4EA143:01}











いつもありがとうございます(#^.^#)