こんにちわぁ~~~♪




いきなり朝ごはん3種類でーす(笑




といっても・・・・・

3日分じゃなくて・・・笑




今日の朝ごはん3人分です!!(。・ε・。)







みんな別々~ですが

どれも私が用意しましたよ~~о(ж>▽<)y ☆





お母さん用・・・・

★レーズン酵母のカンパ
★たまごディップ
★トマト
★紫蘇ジュース
★スイカ





お父さん用・・・

★秋刀魚の甘露煮
★キャベツやき
★出し巻き卵
★きゅうりの浅漬け
★ごはん
★スイカ





お父さんはごはん派なので!!^^


やっつけ兄弁もついでに。。。。







同じような内容です(笑



やっつけ弁当です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ちなみにね~~~











あれ!!!



私用・・・豪華~~??笑



おなかすいてたのでwww(^ε^)












好きなものいっぱいで幸せです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






しめのグリーンスムージーはみんなで飲んで!!



image








今日もいちにちファイオ~~です(///∇//)











あっ・・・・



朝から焼きましたよ!笑





image







気泡いっぱいになっちゃったけどw


明日お友達と食べよ~~~







※そうそう、、、昨日書いていたお友達への結婚祝いはブラウンのバーミックスにしました

※写真はHPよりお借りしております






これでいいか確認して・・・・・

離乳食にもブレンダー使うのでちょうどいいって喜んでくれました













それでは、今日も素敵な一日を・・・・・