おはようございます♪





 

きのうは、朝から母の新しい携帯の件でどうしてもわからないことがあって^^;

ショップに聞きに行ったりしました~






Y!モバイルのNEXAS5にしたのですが・・・・・




なんと!キャンペーン期間の契約をしたところ

月々の料金が5000円ほどに♪





合併し、、、ソフトバンク系列なので今まで通り無料通話もできるし5Gまで通信制限かからないし~~~







今まで、無駄に1万円とられていた母だったので・・・^^;


なかなかいいです







でもでも~~~><

私、、、iphoneユーザーなので・・・@@;






グーグルプレイとか全然わからなくって><
なかなかあれこれ設定もわからなくって><






でもでもショップのお姉さんがやさしく教えてくれたので

ようやくなんとかなりました







それから母とランチ!

{2D4520B2-293D-4434-83FD-C8615885EDE6:01}





しっぱーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3










でもって、、、、


いろいろありましてお友達とは結局のところお外で会うことに!!笑
(せっかくですが作って置いたケーキは旦那さんに食べてもらおうかなw)






先日お友達とランチしたカフェにて


image









3時だったので・・・・・

私は、ティラミスたべました~^^







とっても美味しかったです♪










さてさて。


そんな昨日の朝ごはんとお弁当♪







★高野豆腐の酢豚風
★卵焼き
★とまと
★スイカ
★ごはん
★お味噌汁(母お手製)←写真なしw







★高野豆腐の甘酢あん





適当につくっちゃいましたが・・・・

戻した高野豆腐を軽く絞り、、、

鶏ガラスープ軽くしみこませたものにしっかりと片栗粉をつけて揚げ焼き。


お好きなお野菜をさっといためておき、すべての材料を甘酢あんで和えたら完成♪





これ、すっごい美味しいんですよ~♪


ほんとにお肉みたいなのです








★普通の卵焼き





焼き方は、いつもの麩入りと一緒です!

卵1個で~~^^


Cpicon 卵1個de厚くて麩わ麩わ卵焼き by mariybis









そんなおかずを使って・・・・・





やっつけ兄弁~笑







冷凍の餃子も。。。ね(笑










そうそう。


昨日はね、食パンリベンジです(笑











氷水で仕込んだら大丈夫^^;



ふぅ~><




水切りヨーグルトと一緒に美味しく頂きました

















さーーーて!!!









今日は旦那さんきまーす


久々に旦那さんに会えるのでウキウキしてます








でもって、明日からは39Wだーーー@@;






予定日同じお友達が昨日早々と出産したんです\(//∇//)\


ちょーかわいい赤ちゃんの写メみて私もはやく会いたくなりましたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



あおちゃーんでておいでーなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3










最後に昨日のにこちゃんにで!


{6554A600-81BB-4BA7-8BAF-CF27C87ADA29:01}
{6932F469-5DAA-4B27-A152-2C84C8650396:01}
{1D8E1A6B-DD27-42B1-AEAD-D70ADB89B7F0:01}






1人でお布団占領です(^◇^;)




ではでは、、、素敵な週末を





※一昨日のコメントお返事ができていませんので今日もコメント欄お休みしますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3