こんにちわ♪






早く使い切ってしまいたーいって



レーズン酵母でベーグルをまた焼きました^^w






image





プレーンブラックペッパーチーズの2種類♪



冷蔵発酵もしてじっくりです^^






高温で鉄板も余熱して~~♪


ぱりっと!!











チーズはまきこみ、上にブラックペッパーを♪
















でもね、、、


ストレートの時と比べていい香りしないな~~~。




ストレート酵母って割高ですが、酵母の香りを楽しみたいなら

ストレートなのかな??




中種だと小麦のうまみはきっとUPしているでしょうが・・・・♪





好み次第なんですねぇ~^^

天然酵母っていろんな顔があっておもしろいですね!!!!♪







これね、実はプレゼント用

物々交換します(笑





それについては、また別記事にて書きますね~









そうそう!!






ベーグルつながりで。。。。きーちゃんが紹介してくださいましたねっ!

記事↓
「オリジナルレシピ♪プリンベーグル」




プリンで仕込んだベーグルちゃん♪


とっても美味しそうでした~~~(*^o^*)





あれこれ、偶然「一緒のもの作って、更新してる~~ってことが多くって


いつも二人して驚いてます(^~^)








きーちゃんさんと似てるなんて、
光栄すぎーるんですがね(≧▽≦)笑






最近は、更新がゆっくりですが、きょんさん
とも・・・・よ~~く「夕飯の献立一緒~~~」って会話したのが懐かしいなぁ~















ながーくブログをやっていると

近くに住んでなくても、会ったことなくても

素敵な出会いがたくさんありますよね











素敵なことだなぁ~~~









さてさて。


お昼ごはんたべよ~~っと♪












お昼ごはんはまた明日にでも記事にしよう













今日は、久々にコメント開けました^^

「お母さんとの関係が素敵」と言ってくださった方がいて

とてもうれしかったです;;



今まで本当に親孝行の逆みたいな事ばかりしてきた、ひどーーい娘だったので

これからは、過去のあれこれや、母のつらい気持ちを少しでも埋めてあげたいなと思っています・・・・

私にしかできないことってきっとたくさんあるのですが、自分がいっぱいいっぱにならない程度にしっかり判断してがんばろうとおもってます


たまーにいっぱいいっぱいにいなって愚痴ったりしてしまうことがあると思いますが、やさしく見守ってくださると助かります











ではでは~~~(≧▽≦)