image




昨日はまたお友達が入れ替わりに来てくれました(*^◯^*)


お友達の息子くん9ヶ月。


よく笑うー(*>ω<*)


10キロにびっくり\(//∇//)\

私も抱っこさせてもらいました(*^^*)

image




めちゃかわ\(//∇//)\


image





絵本もらっちゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まだ買ってないからありがたいな(*^^*)










もう一人は近所の犬友達のお姉さん(^_-)-☆笑


写真は取り忘れちゃったけど、7ヶ月の息子くんを、連れて(*^o^*)

この子もよく笑う可愛い子でめちゃ癒されました( ^ω^ )




なななんとーヽ(;▽;)ノ

image



ちょーほしかったおくるみ( ;´Д`)

イギリス皇太子御用達のやつ。


Swaddleme\(//∇//)\




しかも、ローマ字で名前入りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



うれしーヽ(;▽;)ノ


これ、わたしもお友達に送りたいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










その他にも、母の職場の人なんから、靴下とかリンゴジュースとかーーーー頂きました♪(v^_^)vうししし



image





あっ、あと、母がねバースデーとのことで笑

チーズケーキ焼いて来てくれました( ^ω^ )


image




明日、旦那さんと食べようかな♪





母乳のためにあんまり甘いもの食べちゃいけないけど少しならいいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆














お祝い、、、嬉しいけれど、、。

やっぱり嬉しいのは、炎天下のなか会いに来てくださることです(#^.^#)






あおちゃんのために足を運んでくれて、だっこしてくれてー( ;´Д`)



image






うれしいな(*^^*)








退院後はお家の方にも、またたくさんの人が来てくれそうですヽ(;▽;)ノ








あおちゃん、あんたはしあわせ者だ(*^o^*)

私が帰省しただけじゃ誰も相手してくれないのにって少し僻んでる母でした笑(T ^ T)