image





今日は、義母さんや旦那さんが来てくれました(o^^o)





オムツ変えても起きないくらい

ずっと眠ってたのですが、、、




3時頃聴力検査のため連れて行かれ戻って来てからは、しばらく起きてました(*^o^*)





1日目

image





産まれたてと比べるとたったの2~3日でずいぶんと浮腫みがひいたみたい(o^^o)



3日目

image




なんだか楽しいなぁ(*^o^*)





image





けどね、大変。



今日は初めての一日中一緒の日。




オムツ変えた瞬間にまたうんち!


のあとに、おしっこーΣ(゚д゚lll)




授乳して、足りず

授乳して、足りず


ミルク足したら、噴水のごとく吐きΣ(゚д゚lll)




吐いたらお腹すいたみたいでまた催促ーヽ(;▽;)ノ




授乳しようとしてだっこしたら眠ったから置いたらギャン泣きーΣ(゚д゚lll)



夕飯食べるのに1時間かかりましよ(*≧艸≦)笑



お祝い善だったのに!笑



image






今晩は初めての夜中一緒の日。


とりあえず今そわそわΣ(゚д゚lll







何かあったら今日まではナースコールがあるから安心だけど、、、頼りすぎないようにがんばるぞーo(^_^)o










授乳まくらに嵌め込んだら熟睡してくれた(^◇^;)笑

image







明日は退院だo(^_^)o






久々にニコに会える(//∇//)

image








って、そんな呑気な話ではないですね。

これからが、大変よね(^◇^;)