image




こんにちはo(^_^)o

コメントのお返事がままならないのにすみません>_<






今日の朝ごはんです∧( 'Θ' )∧



母が1週間お休みを取ってくれたので


がっつりお世話になってます(*>ω<*)笑










うまーぃஇдஇ






image

image





出産祝いにいただいストレートのリンゴジュースも飲みました(*^^*)



image





おいしいー(#^.^#)




ごちそうさまでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




完璧に昼夜逆転なのでご飯食べてからまた爆睡(*>ω<*)



8時ごろ授乳して今起きました笑



そろそろ授乳かな?と思ったけどまだまだ寝てます∧( 'Θ' )∧



3時間あけないようにってよく聞くけど、起こすのかな??

起きるまで寝かすと4~5時間空く時があるし、うんち出ないし(O_o)







どうしたらいいんだろ??>_<


 本にはバラバラなこと書いてある>_<






起こそうか?

そのままか?




悩んでます笑








そうそう。


にこちゃんね、



昨日はこんな感じ笑


image






近寄ってきては逃げて首を傾げてました(*≧艸≦)笑



image





不思議ー!



襲ってこないんですよ。



にこちゃんを他の人に抱っこして貰って、安全な距離で近づけてみたりしたんですが


くんくんするだけで吠えたりしませんでしたo(^_^)o



にこちゃん!お姉さんになったか!?(*≧艸≦)ふ






image



起こすのかわいそうだし、もうちょっと寝かそうかな?(*>ω<*)





おっぱいはるし、搾乳しますか。

image




これ、ぜんぜん痛くないo(^_^)o