image





笑ってないじゃんってねwwww



なんなのこのふてぶてしさwwww






・・・・・




こんにちわo(^_^)o

夜中全く寝てくれず1時から6時までバタバタしてしまいましたー∧( 'Θ' )∧




その間にコメントのお返事など少しだけしたのですが、承認もコメント返す際にしているので、、、ほとんどできていなくて、、、>_<

遅くなりますヽ(;▽;)ノ












購入したエルゴが届きましたo(^_^)o


image

image







楽天だとインサート付きで1万切るんですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



正規で買うとアホみたいな値段。

ちなみに、メルカリだともっと安いですね(*^o^*)






買ってもらえるとの事なので少しでも安いところで∧( 'Θ' )∧










近所のお姉さんとお揃いになりましたo(^_^)o


ブロ友のchocoちゃんとも柄一緒だと判明\(//∇//)\笑






image








昨日はずーっとだっこだっこ(*^o^*)







一眼レフ登場~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

わすれてましたよカメラ笑








ほんと、男の子みたいですが女の子です^^;




撮りまくり\(//∇//)\笑


親バカ>_<







そうそう。






今日、、、何回か見せてくれた表情\(//∇//)\













笑うように・・・(≧▽≦)





意味もないただの笑いとのことですが、、、





なんかめっちゃうれしいo(^-^)o