こんにちわ^^




前記事の便秘の記事ー!

なんと夜に出たんですが、すごい大量でΣ(゚д゚lll)

びっくりしちゃいました笑



でもって、おっぱいの出がすごく良くなりましたo(^_^)o

血乳もでなくなったし大量でミルクは昨日から使わなくてよくなりましたー(o^^o)

一安心(*>ω<*)






けど、やっぱり搾乳が楽で10分吸わせたあとは搾乳したやつを50~60cc。ε-(´∀`; )



怠惰なままでごめんε-(´∀`; )








久々にご飯記事!!



里帰り中のおうちご飯






母が作ってくれたカレーパン?(ピザ)?








辛くないのでまぁちょっとだしいいか!!


といただきました♪







全粒粉入りで美味しいんですよね。

これ大好きなやつで。。。


よく母が作ってくれたんですよね(*^o^*)







美味しくてたくさん食べちゃった(≧▽≦)











今週は母がお休みなのでご飯がんばるって言ってました(笑



えw


来週からは!!??笑




ちなみに、晩御飯。















産院でたべた大きなレンコンがごろっと入ったつくねが美味しくって

また食べたいとリクエスト(笑







長くどーーーんと入ってます。

つくね風がよかったけどw






これはこれで美味しかったです^^











ひじきにジャガイモが入ってるのは、県民ショーでみたんだとか!!笑




おいしかったです^^











まぁ、、、いいんですが、母もすこし元気になってきたみたいで・・・

まだまだ心配で、私が静岡帰ったあとどうなるんだろう??





って不安が増していくわけです^^;





夫婦仲がよければまだいいのですが、父がほんと冷たいというか?





冷めた感じというか・・・口調がきついのでなんだか母がかわいそうで・・・@@;





とりあえず、間に私がいるとワンクッションあるように感じてます・・・^^;




うーん。むずかしいな><




うーーー。