こんにちわぁ~^^




昨日はあおちゃん夜中1時に起きたけど・・・

そのあと4時半までぐっすり寝てくれました(≧▽≦)







私あほだ・・・・

いったい何を考えていたんだろwwww





夜に授乳するときとかお部屋明るくしたりしてたんですよ^^;

11時過ぎまで電気消してあげてなかったし・・暗くしてもテレビがんがんつけてたり・・・・



寝ないの・・・・自業自得でした(笑

さいていだわ



無知って怖い(笑

無知というか・・・他のことに気を取られ過ぎて盲点だったという



ってことで、昨日はちゃんと20時には消灯して・・・

夜中の授乳も豆電球と白熱灯で~~!!





まぁそれでも、夜中に起きるサイクルのままだったので

目がぱっちりでなかなか寝てくれないのですがね(笑






それに引き換え・・・・

昼間は何をやっても起きてくれないの@@;










4時間になるから、脱水症状、低血糖を起こすとよくないな~って

おむつ替えたり、マッサージしたり~いろんなことやったけどw









起きませんwwwww








しかもうんち昨日は結局夜中にでなくって・・・@@;

おしっこはこれでもかってくらいするし授乳もたっぷりなのになんでだろ~><







明後日の検診で相談だな~!!




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さてさて。


昨日の朝ごはん♪











もりもり~~っっ笑


根菜やひじき、しらすなど産後に必要な栄養たっぷりです♪











夕飯はカレイの煮つけなど・・・♪

レンコンのてんぷら大好き~~~(≧▽≦)










母に感謝~~♪
(。・ε・。)


やっぱりおいしいわぁ~











あおちゃん今日で1週間だっっ( ´艸`)

ぱちぱち









さぁて。


私もお昼にしよう