{990F752A-1CC9-40F7-A1D8-504D2B04FC70:01}







チャイルドシートにのって、、、(*>ω<*)



アフターケア検診です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





黄疸 -
聴力○


体重記録

出産時→2874g
2日目→2758g
3日目→2780g
4日目退院時→2798g
9日目2972g


平均35g/日


8分の授乳による哺乳量→約70cc



完母にしてからどれくらい飲んでるか不安でしたが、、、大丈夫みたい(*^◯^*)




{04FD437F-B8DC-4DDC-8891-11E59F6637EE:01}







あおちゃんの体重も母乳の出も◎頂きました
  


わたしもうれしいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




水っぽいうんちの相談などあれこれ心配なこと聞いてきました∧( 'Θ' )∧



一安心です(>人<;)





そうそう。




例の大阪出身の助産師さんから、、、


安産の鈴をいただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{5E19EAED-3465-45FB-A21E-E85EC99C52D0:01}




立ち会った人にあげてるそうなのですが、、、

立ち会ってないけどこっそりあげるねって(>人<;)


産前、産後に随分とお世話になった大好きな助産師さんなので嬉しかったです(//∇//)






また来週体重だけ測りに行ってきます(*^^*)






チャイルドシートではおとなしくしていたあおちゃんですが、


帰ってきてからぐずりだしてます∧( 'Θ' )∧


{BBAAA7F2-3CC4-40E7-B88F-D8CBDDB292BA:01}




ぐずっても滅多にギャン泣きしないのですが、今日はどうかなーーー??Σ(*゚艸゚*)






明日は、ぱぱくるよー