おはようございます♪



昨日もなかなかぐっすり\(//∇//)\


添い寝ですやすや(*^^*)


夜な夜な新生児のいるお友達にLINEしたら返ってきて


私もがんばろーって思えた(*^^*)


夜中の授乳&オムツ交換大変だけどみんな一緒だもんね(^o^)/






  さあさあ




昨日の朝ごはん(*^^*)



★子持ちシシャモ
★手羽中の甘辛煮
★焼き野菜




★わかめの酢の物
★ヨーグルト



★根菜のお味噌汁




それと~♪



納豆です!






最近、
血圧が高い高いって胡麻麦茶を必死に飲んでいる父。

気になるなら病院いきなよ~って半年くらい言ってるのですが、頑として行かない父。








ってことで、家族みんなで朝は納豆を食べようってことになりました(笑

(父は納豆嫌いなのですが、頑張って食べてます)









納豆はいいことばっかり♪

小雪も、産後には納豆などの発酵食品をたくさん摂ったと雑誌で読みました







ちーこちゃんが教えてくれたのですが、加熱しない方がいいみたいです







おかずのほかに納豆っておかず多すぎちゃうって思う時は・・・・

和えものなんかにして、数人で1パックを分けてもいいですねぇ








なんとなく、今の気分・・・・

ワケギと和えてみたいなぁ~

(ワケギ好きです♪)








みなさんは熱を入れない納豆料理って何を思いつきますか??(^o^)/




メカブ納豆納豆サラダ?

他に思いつかないなー∧( 'Θ' )∧







ということで、、、


今日も元気いっぱいがんばろ~っと♪




{417FAA13-54FA-4973-9EF8-1B1661E11DCF:01}





まだまだ尻尾で遊ぶニコちゃん




赤ちゃんのうちは尻尾が自分のだってわからないって犬の気持ちに書いてありました(^o^)/笑



からのー笑

{31D9C64A-8427-4C06-AAE4-2534FA24455B:01}






ボール一人遊び笑

朝から元気よのう(・∀・)





この方、、、


{02A81C30-F119-4647-BBB6-6BE5FFF4BE5D:01}



爆睡です(´0ノ`*)




о((^-^)ノ~~ではでは