久々にお弁当をつくりました(笑






9月の末の飛び連休を4連休にしてもらって

里帰りから帰宅の予定なので




そろそろ家事をしていかないとと思い。。。

毎日少しだけやることにしました



久々のお弁当は兄用のやっつけ弁当です(笑





★塩レモンマヨ唐揚げ
★出し巻き卵
★塩バター大学芋
★ピーマン人参玉ねぎの辛味噌炒め
★トマト
★玄米ご飯&めんたいこ








なんかぱっとしないねw



あぁ~~~


曲げわっぱが恋しい



そうそう、

ひっさびさに卵焼きを。





いびつになっちゃったw





卵1個でやきました~♪





焼き方はいつものこれです↓


Cpicon 卵1個de厚くて麩わ麩わ卵焼き by mariybis





実家には白だしも無いし、麩もないので

なんとなくマヨをちょっといれてみました

あまあま卵焼き♪




焼いた後に端っこを味見するのが大好き







ついでに、、、、母が作ってくれたお弁当も載せちゃおう♪






焼き野菜がたくさん♪

煮物もたくさん♪


私の好きなレンコンが山ほど詰まったお弁当です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ちなみに、、結婚前最後の通勤時のお弁当レンコン尽くしにしてもらった記憶があります(w

また、里帰り最後のお弁当はレンコン尽くしお願いしようかな(*´Д`)=з





さぁ~て。ちょいとお昼寝しよう♪



でもって、、、、


今日のお昼はホットケーキでも焼こうかな




その前に、そろそろあおちゃん起こして授乳しないと





( ´(ェ)`)