image




またまた・・♪

出産祝いをいただきました~♪



あおちゃん、、、幸せモノやなぁ




こんな便利なものがあるとはぁぁ~~




imageimage




こんな感じで、足をバタバタしてもかけているものが肌蹴ません



あおちゃん、めちゃくちゃバタバタするので


すっごいありがたいです





ベビーカーにも使えるのですっごい便利だわ






ちなみに、、、

この写真をとったとき、、おっぱいほしくて指をちゅぱちゅぱしてます(笑


しかも、しゃっくりしてます




そんな中、ミッキーの手がかわい過ぎて・・・


写真を優先したママでした




そんなママ(私)



天罰が下ったようです

image




肌が弱い・・・><






あおちゃんを抱っこしていて

両腕汗かぶれしてしまいました





肌弱過ぎ



しかも



image





昨日・・・・ノンフライヤーで足をやけどしました@@;


アットノンしなきゃ




とほほ





image



今日はいっぱい更新しちゃおう